nnk

nnk

初めましてりゅうたです。

大学一回生の春からプログラミングを始めたものです。

プログラミングと聞くと理系のイメージが強いと思いますが、自分は文系の経済学部に所属しています。自分自身が基本的に楽観主義なので努力次第で文系でもプログラミング習得できるのでは?出来たらかっこいいのでは?と思ったのがきっかけで現在所属している団体の門を叩きました。

覚悟はしていたつもりでしたが、想像よりはるかに苦戦しています。ですが難しさを感じると同時に、自分の想像していた通りに動いた達成感を感じられることもあります(少ないですが)。

自分は子供の頃からパソコンを触るのが大好きで、小学生時代から某掲示板サイトでのスレ立てやDTMでの軽い曲作りなどをしていました(背伸びしがち)。

それが今に繋がっているのかどうかは分かりませんが、すぐ背伸びするスタンスは今でも変わらないです。

将来の目標はざっくり言うとお金持ち💸になることです。いま自分はお金にしか興味がないので、これからの人生で本当に興味を持てるものが見つけられたらなと思います。

まだスタートラインにも辿り着けていない自分ですが他の二人と競い合って高め合っていけたらいいなと思います。

ついでに、自分は極度の飽き性なのですぐにプログラミングに挫折するかもしれませんが、その時は他の二人の成長を見守ってあげてください。よろしくお願いします。

最後まで見てくれた人は幸せになる(多分きっとおそらく)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です